人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ためらいがちな真珠あるいは虹の橋のタラ

幸せの1ページ

ジョディ・フォスターの「幸せの1ページ」を観てきました。
これも今週で終わり・・となって慌てて・・・008.gif
コメディ・・という情報だけで、その他の知識は何もなく観ました。
なんと!ファンタジー~013.gifでございました。

南の島・無人島で暮らす科学者の父と娘。
ある日、父親ジャックは新種のプランクトンを探すたびに出かけ、嵐に・・・
父親のいない間に怪我をしたり、島への侵入者と戦ったりする娘ニム。
ひょんなことからその娘とメール交換をすることになった
冒険小説作家のアレクサンドラ(ジョディね016.gif
孤島に取り残されたニムを助けたいと思うけど・・・
実は彼女は外出恐怖症で、家のドアから1歩も外に出られない005.gif
さて、アレクサンドラは無事ニムの元に行けるでしょうか~!

・・というお話。
理屈はまったく無視して、楽しい映画でございました058.gif
まさしくファンタジー~♪そして、ジョディはどんな役でもお茶の子さいさい011.gif
by anuenue_tara | 2008-10-14 23:04 | IMPRESSION☆感動
<< SKINS GAME その1 ストラップGET! >>