人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ためらいがちな真珠あるいは虹の橋のタラ

楽しすぎて死ぬかと思った!

昨日は東京からくみぼうが来ました。出張で、仕事が終わってから

かよまると3人でブォナパスタで食事。

くみぼうが、大阪のサザンBAR「E☆spot」をインターネットで見つけてきました。

それならば突撃してみよう!と、威勢良く繰り出したものの、

地図を見ながらだったのに一度通り過ぎてしまい・・・

Uターンして見つけたビルの5階。

エレベーターを待つ間、少し緊張気味の私たち・・だって、だって、

3人とも「自称・人見知り」ですから、お店に入ってなじめるかしら?とか、

常連さんに無視されたらどうしよう・・とか色々考えてしまいました。

そこへ一人の女性が現れ、一緒にエレベーターに・・・

「サザンのお店に?」と聞かれ「そうなんです」と答えると、

「私もです。この間は友人と二人で来て、あんまり楽しかったから

今日は一人で来ました」だって~!

やった~!きと、きっと楽しいんだ~!

楽しすぎて死ぬかと思った!_d0117031_19445100.jpg


ドアを開けると奥に佳」ちゃんが立ってる!

楽しすぎて死ぬかと思った!_d0117031_19454867.jpg


中はサザングッズ満載!佳ちゃんからの手紙もあり!

常連さんが一人いて、この人がカラオケで歌うサザンナンバー、

佳ちゃんそっくり!しかもイタくない!目を閉じるとまるで佳ちゃんの生ライブそのもの。

楽しすぎて死ぬかと思った!_d0117031_19483422.jpg


マスターも負けず劣らずの佳ちゃん声。二人で「奇跡の地球」を熱唱!絶品!

私たちも「ダーティ オールドマン」ではダンサーズやらせていただき、満足・満足。

歌の合間には飲みながらサザン話に大盛り上がりでした。

ライブの話、知る人ぞ知る・・の話。話題はすべてサザンがらみ~。

これを幸せといわずしてなんとする・・・陶酔の2時間半でした。

3分に1回は「楽しい!」を連発する私たち3人。楽しくて楽しくて死ぬかと思いました!



一夜明けて、今日は桑田佳祐ソロライブ大阪城ホールの一般発売日でしたが、

見事に私もかよまるも撃沈・・・・繋がるわけはないとは思っていたけど、やはり・・です。

チケットの件は神様が何とかしてくれるだろうと信じて、まずは北海道に行くのに

あと3週間・・楽しみ楽しみ♪

それにしても昨日のサザンBAR、毎週行きたい!そしたらズーッとハイでいられる私!
by anuenue_tara | 2007-11-10 20:02 | サザンオールスターズ
<< ☆桑田佳祐ソロライブ☆第1戦目... その後のタラのこと >>