ためらいがちな真珠あるいは虹の橋のタラ

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まだ、クヨクヨ・・・

佳ちゃんが復活して、いろんな雑誌やTVで特集されている。

昨年の夏、食道癌に冒されて休業したときには、この復活を確信していた。
だからまったく「心配」しなかった。
ただ・・しばらく寂しいな~なんて思っていた。

その隙を狙ったように、タラが病に冒され・・・亡くなってしまった。
まるで、佳ちゃんのライブがないなら、看病してくれるよね・・・と計算したかのように。

TVの特集で佳ちゃんを見て、「ほんとうに帰ってきてくれた」と・・・。
信じてはいたけれど、やはり感無量。
私の生き甲斐だからね。



でも・・・以前と同じようにTVで歌う佳ちゃんがいるのに、
なぜ、私の横にタラがいないのだろう・・と思うと、泣けてきた。
ほんとうに・・もう帰らないんだ、タラは・・・。

d0117031_2383244.jpg

[PR]
by anuenue_tara | 2011-03-06 23:10