ためらいがちな真珠あるいは虹の橋のタラ

焼肉「喜楽園」

桑田佳祐が訪れた鶴橋の焼肉店「喜楽園」に行ってきました!
佳ちゃんが座った席を予約して~~012.gif

前日にかよまるが下見に行ったところ「039.gifガラガラだったよ」とのこと。
予約するほどのことはなかったかな~と思いつつ雨の中到着。
噂どおり鶴橋の駅に降りたらそこら中焼き肉の匂いが・・・

d0117031_22551170.jpg

店の前にはこんな誇らしげな黒板が(笑)
そうだよね~自慢だよね~

店にはいるとすでに2~3組の方々がジュージューやっていました。
佳ちゃん席に座ってしばらくすると店はあっという間に満席に。
そして、もう一組予約のサザンファンも来たりなんかして、しかも名古屋から!006.gif

焼肉店・・ってあまり経験ないから何をオーダーしていいかわからず、
とりあえず、セット1皿と骨付きカルビとキムチの盛り合わせを・・・
d0117031_2312055.jpg


d0117031_2316929.jpg

骨付きカルビは、骨の付いてない方は生焼きで、骨の周りはよく焼いて・・
とスタッフが教えてくれました。

どのお肉も柔らかくて美味しかったです。肉は柔らかいのが一番!

食事の合間に、佳ちゃんの座った椅子に仲間で交代で座り記念撮影。
幸せの絶頂とはこのことね~010.gif

この喜楽園のスタッフがみんな若くて親切で、
店のお母さんも(TVで佳ちゃんの膝の上に座ってたよね!)写真を見せてくれたり
サインしてもらったTシャツを見せてくれたり・・でとってもフレンドリー♪

最後は2階に案内してくれて「この2階で桑田佳祐が歌いました!」
しかも私たちの記念撮影用に、佳ちゃんが身につけたエプロンまで貸してくれました072.gif
d0117031_2317842.jpg


すごくいいお店で、この喜楽園を佳ちゃん達が選んだことに納得。
また訪れたい庶民的で素敵なお店でした~038.gif

どっさりキムチを食べたから、今とてもクサイ私です(^^;)
[PR]
by anuenue_tara | 2009-06-10 23:18 | サザンオールスターズ
<< 永遠のアイドル♪ ジーザス・クライスト・スーパースター >>