ためらいがちな真珠あるいは虹の橋のタラ

ひとり紅白歌合戦参戦記 1

d0117031_22111325.jpg


毎年恒例の桑田佳祐AAAチャリティライブ。
昨年はソロツアー中だったのでなかったけれど、今年は期待通りにありました!
今回は佳ちゃんひとりで紅白歌合戦、紅組も佳ちゃん、白組も佳ちゃん。
歌った曲は全部で61曲。
帰宅してから数え上げたら52曲までタイトルを思い出しました。素晴らしい~038.gif
なんと言っても同い年ですから・・同じ時代に同じ曲を聴いてきた強みですね037.gif

ジュリーやあきらや秀樹、ひろみにマッチ、リンダにジュディ、ひばりに吹雪~♪
青春時代が蘇って、1日目はライブ途中で涙が出てくるほど感動しました。

2日目は大阪から追いかけてきた友人二人と席をシャッフルして私は1階席へ。
実を言うとわがまま言って「私は1階!」と譲らなかったのです、ヒンシュク042.gif

ステージはいつもそうだけど本当に楽しい!
なにより佳ちゃんが楽しそうだから、私たちも楽しい。
今回うれしかったのは、コーラスに清水よしえ師匠が参戦していたこと。
なぜかよしえさん、スキなのです(笑)
そして、バイオリンの金原さんが挨拶の後「ぼよよ~ん!」と
かつみ・さゆりの真似でギャグを披露してくれたこと・・・かな060.gif
[PR]
by anuenue_tara | 2008-12-10 22:28 | サザンオールスターズ
<< ひとり紅白歌合戦 箸休め編 一人紅白歌合戦♪参戦 >>