ためらいがちな真珠あるいは虹の橋のタラ

SKINS GAME その2

12月28日にこの「THE 楽天 LPGA SKINS GAME」が日本テレビ系で
放送されます。
ですので、誰が賞金を一番多く獲得したかはここには書かないことにします。

18ホールが終わって、表彰式も終わり、そのあとチャリティオークションがあり、
ポーラのボール(当日使用したものにサイン)、藍ちゃんのグローブ(これも当日使用にサイン)桃子ちゃんとアニカのサイン入りキャディバッグが出品されました。
皆さん、たくさんお金を持ってきていて、キャデイバッグなんか10数万円で落とされていました!私もお金さえあれば、アニカのバッグが欲しかったです007.gif

オークションが終わりクラブハウス前に行くと長蛇の列。何があるのかスタッフの人に聞くと
なんと藍ちゃんと桃子ちゃんのサイン会だそうです016.gif
急いで列の後ろに行こうとしたら、「もう締め切りました!」とキッパリ言われました008.gif

ちょっと広報がまずくない?と気を悪くした私たち。だって、何にも言ってくれなかったら
わからないじゃん!!

次回からはしっかり情報収集しなくちゃ021.gif
なにはともあれ、はじめてのプロゴルフ観戦。
楽しかったし、アニカを見られたし、藍ちゃんは可愛かったし、満足でした!
[PR]
by anuenue_tara | 2008-11-01 20:01 | IMPRESSION☆感動
<< 桑田佳祐AAAライブ SKINS GAME その1 >>