ためらいがちな真珠あるいは虹の橋のタラ

いよいよ~!

北京オリンピックは今週からですが、私のいよいよは、サザンの夏ライブ♪

初日まであと10日!
昨日はニューシングル「I AM YOUR SINGER」を買いにタワーレコードへ!
リスナーへのプレゼントも含めて5枚も買い、レジ横のサザン関係の雑誌も
衝動買いして、クジでサザンうちわ3枚当てました!

d0117031_15263451.jpg


d0117031_1525723.jpg


そして、23日のライブチケットも到着~~♪
前半は2日間ともアリーナ、23日はバックスタンド、さて、最終日はどこかしら?
楽しみ、楽しみ♪

それにしても、最近の日本列島荒れ放題。
ライブ当日も大雨とか雷雨とかになったらどうしよう・・・。
今まで参戦したサザンライブって、そういえば雨って降らなかったような気がします。
・・1回くらいあったかなぁ・・・

なにはともあれ、
ここ何ヶ月か職場でモヤモヤしてるから、このライブは思い切り発散するつもり!
[PR]
by anuenue_tara | 2008-08-06 15:27 | サザンオールスターズ
<< 意外とくじ運よい私(^_-) 雷のあと・・・ >>