ためらいがちな真珠あるいは虹の橋のタラ

山のあなた ~徳市の恋~

昨日「山のあなた~徳市の恋~」を見てきました。
最初はこの映画、見るつもりじゃなかったけど・・というか
興味がなかったけど、たまたまチケットがあったので・・。

SMAPの中では草なぎくんが一番好き。
その他のメンバーにはさして興味がありません(^^;)

その草なぎくんと加瀬亮くんが按摩さんの役で・・素晴らしい演技でした。
そして、舞台となる大きな川のある温泉・・ひなびた温泉・・の風景がとてもきれい。
ヒロインのマイコさんも凄く美しくて・・見とれてしまいます。
1938年の映画「按摩と女」をカバーしたもので、
登場人物の言葉遣いが、昔の映画のようで、かえって新鮮でした。



ちょっと滑稽で、せつなくて、ほのぼのした映画でした。オススメです♪

d0117031_21192829.jpg

[PR]
by anuenue_tara | 2008-05-29 21:22 | IMPRESSION☆感動
<< ザ・マジックアワーとフタ入りグ... 大けがだから痛くない? >>