人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ためらいがちな真珠あるいは虹の橋のタラ

大けがだから痛くない?

よく、紙で手を切ったりするような小さな怪我はすごく痛いけど、
交通事故などの生死に関わるような大けがは、さほど痛くない・・
と聞くけれど、今の私はまさにそんな状態なのかも・・・。
「サザンオールスターズ活動休止」のニュースはこの1週間、
社会現象となり所属事務所の株価の値下がりまで発生。
連日テレビでは「残念!」「寂しい!」のラブコールです。
もちろん私も寂しいし、残念だとは思うけど・・そんなにおおげさに、
まるで「解散」するみたいな騒ぎに、少しうんざりしています。
「ちょっと休みたい」と言ってるんやから、しずかに休ましたって~!
という感じかな。
活動休止中も個人個人の活動はあるだろうし、CDもDVDもあるから
いつだってサザンに会えるもの、全然平気!・・・のつもりだけど、
昨日のラジオ・・・もうかみまくってかみまくって・・ボロボロ状態(笑)
もしかしたら私、大けがしているのにそれに気がついていないのかしら・・
と少し不安になりました。
なにはともあれ、これからのサザンの行く末を決めるのはサザンのメンバー
自身なのだから、ここはぐっと寂しさを堪えて待つしかないのよ(^^;)
絶対サザン・桑田君はファンを路頭に迷わせない。

それにしても、今日までのこの騒ぎ・・・私の愛したサザンって・・・
すごいバンドなんだな、とたいそう誇らしい(^_^)v

さて、今年も我が町のオープンガーデンに行って参りました!
あいにくの雨で、少し人出も少なく、静かに廻ってきました。

大けがだから痛くない?_d0117031_13223541.jpg


大けがだから痛くない?_d0117031_13231013.jpg


大けがだから痛くない?_d0117031_13255455.jpg


大けがだから痛くない?_d0117031_13261376.jpg


大けがだから痛くない?_d0117031_13265161.jpg


大けがだから痛くない?_d0117031_1327148.jpg

by anuenue_tara | 2008-05-25 13:29 | サザンオールスターズ
<< 山のあなた ~徳市の恋~ ハンティング・パーティ >>