ためらいがちな真珠あるいは虹の橋のタラ

ハンティング・パーティ

リチャード・ギアの映画「ハンティング・パーティ」を見てきました。
ボスニア紛争にまつわる実話に基づいたストーリーで、
戦場リポーター・サイモンと、かつての仲間のカメラマン、
コネで入社した新人プロデューサーの3人が危険を顧みず、
重要戦争犯罪人の潜伏場所を突き止めるお話・・・で、
欺瞞に満ちた世界が暴かれます。
そんなこともあるだろう・・とは思っていたものの、
人類って、人類って・・愚かですね。

映画の前に千日前「はつせ」でお好み焼きを・・・(笑)
いつも冷静沈着なOちゃんが、お好み焼きをやけにぞんざいにひっくり返し、
ぐちゃぐちゃになったのが可笑しかったです~。
人間、得手不得手があるものですね(^_-)

さぁ、明日は19日。サザンの行方は・・・
実は、もうファンクラブ会員は真実を知っているのですよね。
[PR]
by anuenue_tara | 2008-05-19 00:00 | IMPRESSION☆感動
<< 大けがだから痛くない? 平気です! >>