ためらいがちな真珠あるいは虹の橋のタラ

☆桑田佳祐ソロライブ☆第3戦目 大阪城ホールで締めました!

12日は大阪城ホール。今回のライブ、私にとってのファイナルステージ。

この日はアクセス的には散々。

出勤時にJRで人身事故発生で40分遅刻。そして、ライブ終了後にもうひとつ。

JR環状線でまたまた人身事故で環状線が全面ストップ。

かよまるは徒歩で帰宅したとか・・私も判断ミスをしてしまい、かなり遅くなってしまいました。

d0117031_15104213.jpg


大阪も雨が降っていました。このライブツアー、私が参加した日はすべて小雨模様。

地元関西の大阪城ホールはけっこう熱く盛り上がっていました♪

ステージサイドの席のハッピを着たお兄さん、佳ちゃんと5回も握手して羨ましい~!

私たちの席はアリーナ24列のど真ん中!素晴らしい~!

その1列前に、70歳は超していると思われるご夫婦の姿がありました。

・・と言っても、普通の高齢者じゃないですよ、ほとんど立ちっぱなしで手拍子。

しかもご主人のほうは、桑田佳祐ソロナンバーを口ずさんでいました。

凄すぎるお二人でしたが、高齢者も足を運ぶ桑田佳祐ライブって、これまた凄い!

佳ちゃん、気が付いていたかしら?


そして、大阪城ホールにはこのライブツアーの最大のサプライズが~!

なんと、アンコールで原坊登場!!

原坊が来るなら、彼女のお誕生日の11日だと思っていたので、本当にビックリ!

席も良かったし、原坊にも逢えて、私にとってのファイナルライブ、最高でした!



そして、今日は久々の(3週間ぶり)のラジオ。

たっぷり桑田佳祐ソロライブレポートとソロナンバーをお届けして大満足。

帰宅してしばらくしたら、なんとショコライフから、「桑田佳祐オリジナルストラップ」が

届きました~!ショコライフをシコシコ食べて、バーコードをおくって応募していたの。

バンザーイ!ハーモニカの形で、表に「ショコライフ」裏に「KEISUKE KUWATA」と

刻印されてます。  しかも!このハーモニカ、音が出ます~~!

応募してみるものね♪

d0117031_15291276.jpg

[PR]
by anuenue_tara | 2007-12-15 15:29 | サザンオールスターズ
<< 今日のタラ ☆桑田佳祐ソロライブ☆第2戦目... >>