ためらいがちな真珠あるいは虹の橋のタラ

くじ運強し!

土曜日はラジオ終了後、職場の元後輩と懐石ランチ、

そして日曜日はまり子さんと悦子さんとフレンチのランチ・・

これではビリーを死ぬほどやらなければ痩せませんよね。

昨日はヒロが伊勢志摩にゴルフ旅行に行ってしまったので

私とタラの二人でお留守番。

大阪から帰ってきたら、我が家の上空は真っ黒な雲・・・

イヤな予感・・そう雷が鳴り出したのですよ~~。

d0117031_7243947.jpg


夜になって雷が激しくなり、怯えて動き回るタラと一緒に

私もウロウロ立ちっぱなし・・ほんと雷が鳴ると疲れます。



さてさて、今日は今から新幹線に乗ってある場所へ!!

TV収録用の桑田佳祐ライブに当選したのです!

今回の新曲「風の詩を聴かせて」に関連して

3つのテレビ録画・ラジオ録音が企画され、

そのひとつに当たっちゃいました~。

ライブの場所は収録が終わるまで口外できませんが、

野外ライブだそうです。

一人で参加なので心細いところですが、なんと、くみぼうも当選!

しかも整理番号も近いのでホッとしています。

そういえば・・くみぼうと知り合ったのも今回のような一人参加の

イベントでした。あれからもう5年が過ぎようとしています・・・



雨が心配されていましたが、関西は晴!

目的地もそう悪くなさそうな空模様。

ではでは、行って参ります~~。

・・・くじ運の悪いかよまるは3つのうちどれにも参加できず

可哀想な夏になりました・・合掌。

かよまるの分も楽しんできます!
[PR]
by anuenue_tara | 2007-08-20 07:40 | サザンオールスターズ
<< やっぱり桑田君は最高! これぞ夏のサザンナンバー・・・って? >>