ためらいがちな真珠あるいは虹の橋のタラ

サザン復活ライブ♪

5か月ぶりのブログ。
なんて怠け者なのだろう(笑い)
書きたいことはたくさんあるのになぜか家に帰るとテレビ三昧で、
ラジオの原稿を書くのが精一杯だった008.gif

でもやはりこの夏は書かねばならないことがありまする!
サザンオールスターズ復活!
「再結成」という人もいるが、再結成ではなく「活動再開」だからね~016.gif

この復活ライブ、私は神戸2日間、茅ケ崎初日、宮城に参戦。
d0117031_18491351.jpg

d0117031_18493814.jpg

神戸2日目はヒロも参加。25周年の神戸ポートピアでのライブ以来かな~。
この日は橋下さんも参戦していたとか・・・
d0117031_18531492.jpg

茅ケ崎でのライブは13年ぶり。もちろん前回も参戦(ゲネプロだったけど・・・)
d0117031_18543089.jpg

このライトでの人文字・・・30周年の「真夏の大感謝祭」のラストシーンを思い出す(涙)

あとは宮城を残すのみ・・・
真夏のライブを気合で乗り切ってきた。
このまま乗り切りたいが、なんだか9月に入ってから体調がイマイチ。
22日までには快復していますように072.gif
[PR]
by anuenue_tara | 2013-09-01 20:25 | サザンオールスターズ
<< あまちゃんコンサート なぜか元気 >>