人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ためらいがちな真珠あるいは虹の橋のタラ

3回忌

3回忌_d0117031_20422850.jpg

タラが天国に旅立って今日でまる2年。
人間でいうところの3回忌・・・
わずか3か月の闘病で逝ってしまった親孝行のワンコだった。
悲しいとか、いなくて寂しいという気持ちより、
思い出がいっぱいで、「素晴らしい14年間だったな~」という気持ち。

昨日は忘れないようにお供えのアレンジメントを買ってきた。、
そして、今日は職場の後輩ちゃんが「りんごをお供えしてください」と
ロッカーの前に置いてくれていた。

思わず泣けてきた・・・
りんごは闘病中にずーっと食事に入れていたから、
きっと天国で大喜びしていると思う、ブンブン尻尾を振って・・・(笑)

3回忌_d0117031_20511271.jpg

後輩ちゃんが気を遣ってくれるほど私はタラの話をたくさんしてるんだね。

今日は命日だから、いろんなことを思い出して思い切り懐かしんで・・・・

泣いてあげよう。

そして、久しぶりにお気に入りのタラちゃんを・・・

3回忌_d0117031_20564999.jpg


やっぱり、可愛い!
by anuenue_tara | 2012-11-29 20:55 | タラ星ものがたり
<< 真珠の耳飾りの少女 久しぶりに >>