ためらいがちな真珠あるいは虹の橋のタラ

会いたかった、会いたかった、会いたかったよ~っ♪

桑田佳祐に会えた016.gif

FM802の特番で、なんと道頓堀川でのサプライズライブ029.gif

d0117031_14525274.jpg


5時半に前の職場の後輩と待ち合わせ、
「今井」できつねうどんを掻き込んでから現場に張り付き7時40分まで待機。

ツイッターで知った人も多く、まだラジオで場所を発表していない時間なのに
たいへんな人だかりになっていく・・・

d0117031_1454241.jpg

d0117031_1455423.jpg

d0117031_14552857.jpg


浴衣姿の粋な佳ちゃん010.gif
およそ1年ぶりのお姿に思わず熱いものが込み上げてきた・・・
まだまだ頑張ってや~058.gif

佳ちゃんの写真をアップしたいのはやまやまだけど・・・
ここはぐっとこらえて008.gif我慢・・

とにかく、道頓堀で「OSAKA LADY BLUES」を歌うという佳ちゃんの願いと、
道頓堀で「OSAKA LADY BLUES」を聴くという私の夢が、しっかり叶った
なにわの真夏の夜だった~072.gif

あとは、宮城県でのライブに参戦できたら最高だけどね~。
[PR]
by anuenue_tara | 2011-08-07 23:45 | サザンオールスターズ
<< くじ運悪くなった・・・ 初グアム >>